最近のトラックバック

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/13

真っ赤な夕日

Pict8342
ふと空を見ると夕日がすごい色だった。思わずパチリ!

Pict8345
こんな真っ赤な夕日を見るのは久しぶりだな。自然ってすごい。

2007/09/12

初「mochi CREAM」

Pict8338
巷で人気だという「mochi CREAM」を相方が買ってきてくれました。

Pict8339
色々な味を試しましたが、私はチョコクリームが一番食べやすかったかな。

2007/09/05

東京ミッドタウン「カノビアーノカフェ」でランチ

Pict8325
今日は久々に母と母の友人親子と東京でランチです。ミッドタウンで手頃な値段でおいしそうなところ、ということで「カノビアーノカフェ」に行くことに。これは前菜の生ハムのサラダ。

Pict8326
パスタは「牛肉と冬瓜のパスタ」。何となく味噌っぽい味がしたのは気のせいかな。

Pict8327
メインは「白身魚のソテー夏野菜添え バルサミコソース」。お魚は普通でしたがお野菜がおいしかった。
デザートは話に夢中になっていたので撮影をし忘れてしまいました。残念。

2007/09/01

ニモを飼いたい!

Pict8311
前々から相方と「ニモ(カクレクマノミ)が飼いたいね」と話をしていたのですが、今日近くの熱帯魚屋さんに寄ったら、よさげな水槽を発見!すぐに購入しました。が、、、、、、水槽を飼っても海水魚はすぐに買うことができず、まずは海水を作ってバクテリアを育てるところから、ということで、水槽は立ち上げましたがまだニモはいません(泣き)。一週間後にライブロックを入れて、そのあとヤドカリを入れて、そのあとようやくニモを投入というスケジュールらしいのですが、あぁ、待ちきれない!

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »