最近のトラックバック

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ハワイアンウェディング「パーティ仕込み編」 | トップページ | ハワイウェディング「挙式当日」 »

2007/07/13

ハワイアンウェディング「挙式前日」

挙式前日の午前中は、相方の計らいでスパハレクラニで全身スクラブマッサージとフェイスマッサージをプレゼントしてもらいました。全身スクラブはスパハレクラニオリジナルの数々あるスクラブの中から、お肌がつるつるになって活性化するという「リム(ハワイの海藻)」を選択。まずはゆったりしたソファに座り、ヤシの木で作ったフラの楽器プイリに似た道具で足をポンポンとマッサージ。その後施術室に入り、スチームサウナに10分間入った後、いよいよスクラブ開始です。マッサージをしながらスクラブをすりすりしてくれるのはかなり気持ち良かったです。そしてびっくりなのはそのスクラブを流した後のお肌の状態。自分の肌とは思えないくらいすっべすべ!!いやぁ、これは病みつきになりそう。
そして引き続きフェイスマッサージ。これは触るか触らないかというところでまったりまったりとマッサージしてくれて、なんだかわかりませんが、いろいろなクリームやらなんかをつけられました。これも終わった後自分の顔を触ったら、手が肌に吸いつくというのはこういう感じか、という感じにプルプルになっててビックリ!

Pict7942
すべての施術が終わったら、スパの横にあるテラスで凍らせたメロンと好きなドリンクをいただきます。

Pict7944
リクライニングチェアーから景色も最高!相方に感謝です。

Pict8023
今回は結婚式ということで「オーシャンビュープライム」という海を真正面から見れる部屋をお願いしたのですが、おそらくホテルの粋な計らいで最上階のとっても良い部屋にしてくれたようです。

Pict7934
夜には結婚のお祝いということでシャンパンもサービスされちゃいました。毎年結婚記念日には2人でハワイこれたらいいねと相方と乾杯!
明日はいよいよ挙式当日!せっかくのスパですべすべになったお肌が荒れないうちに早く寝ないと!

« ハワイアンウェディング「パーティ仕込み編」 | トップページ | ハワイウェディング「挙式当日」 »

ハワイウェディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26923/16219214

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンウェディング「挙式前日」:

« ハワイアンウェディング「パーティ仕込み編」 | トップページ | ハワイウェディング「挙式当日」 »