最近のトラックバック

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« イタリアのお菓子たち | トップページ | サヴィーニョの町並み »

2007/04/04

AMERIGO

Pict7373
今日はボローニャ郊外の町サヴィーニョにあるトリュフの名店「AMERIGO」が経営している宿泊施設に泊まります。もちろん食事は「AMERIGO」です。

Pict7374
宿泊施設の部屋はたったの4部屋。それぞれデザインが違っていて私たちはロフトがあるタイプの部屋をチョイス。

Pict7425
ロフトはとてもムーディー

Pict7387
外には猫がお昼寝中

Pict7459
いよいよお食事です

Pict7461
Pict7462
つまみのパン。中にハムが入っています。

Pict7463
ポレンタのトリュフのせ。このトリュフは確か夏トリュフだったと思います。それにしてもトリュフの量が半端じゃない!!

Pict7466
川魚の燻製。ほっとする味。

Pict7468
フンギのパスタ

Pict7474
羊肉のラザニアトリュフのせ

Pict7475
フライドエッグトリュフのせ。これはシンプルな料理だけにトリュフの香りが引き立ってました。一番のお気に入りの料理です。

Pict7482
テイクアウトも可能な野菜の瓶詰

Pict7486
Pict7487
Pict7489
朝絞めたという羊の各部をいろいろ料理してくれました。が・・・私はあまり得意ではないので脳みそのフライだけちょこっと食べました。

Pict7490
メニューにあるデザートをすべてオーダー。これはブラッドオレンジのソルベ。

Pict7491
パイナップルのケーキ

Pict7494
ズッパ

Pict7495
グレープフルーツのソルべ

Pict7497
ミルクジェラートのバルサミコかけ

Pict7499
チョコレートプディング

Pict7500
アイスクリームケーキ

Pict7501
卵のジェラート

Pict7502
最後のプチデザート。パスタの中にアーモンド生地が入っていました。

« イタリアのお菓子たち | トップページ | サヴィーニョの町並み »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26923/15590528

この記事へのトラックバック一覧です: AMERIGO:

« イタリアのお菓子たち | トップページ | サヴィーニョの町並み »