最近のトラックバック

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 豊島屋「名所しるこ」 | トップページ | 2006年初リスブラン »

2006/01/29

いちご狩り「のむのむ」

PICT4211
今日は相方が急に思い立ったように「イチゴ狩りに行こう!」というので行ってきました。茨城県八郷町にある「いちご狩りのむのむ」です。なぜのむのむなんだろう・・・

PICT4219
ここのイチゴ狩りは「あきひめ」「紅ほっぺ」「とちおとめ」の3種類が食べれるハウスです。

PICT4218
たわわになっているイチゴを見て、いざ出陣です。

そして今日は全部で「96個」食べました。うかつにもお昼を食べてしまったので、いつもより少なかったです。ハウスで一番粘って食べていた自分に気づき、ちょこっと恥ずかしかったです。

PICT4222
ここは温泉が隣接しています。かなり混んでいたので今日はあきらめて、近そうなので益子まで足をのばすことにしました。

PICT4223
いざ、益子へ!途中の道できれいな夕日を見ました。田舎はいいですね。

« 豊島屋「名所しるこ」 | トップページ | 2006年初リスブラン »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26923/8408975

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り「のむのむ」:

« 豊島屋「名所しるこ」 | トップページ | 2006年初リスブラン »