最近のトラックバック

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« マンゴーとパパイヤのロールケーキ | トップページ | マイボーポストカード »

2005/08/13

川越小旅行

今日はフラ教室の先生が川越プリンスの「ハワイアンナイト」に出演するということで、はるばる川越プリンスホテルまで行って来ました。フラショーまでちょっと時間があったのでちょこっと観光を楽しんできました。

PICT3528
このような古い建物がたくさんあります。ここは「亀屋」というお菓子屋さんです。

PICT3529
有名らしい「時の鐘」です。

PICT3530
菓子屋横丁です。懐かしい駄菓子やさんがたくさん並んでいます。

PICT3531
駄菓子屋さんに飾られていた菓子型。

PICT3537
そして川越プリンスの「ハワイアンナイト」へ。この写真はハワイアンといいながら、タヒチアンの踊りの写真です。

« マンゴーとパパイヤのロールケーキ | トップページ | マイボーポストカード »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26923/5521371

この記事へのトラックバック一覧です: 川越小旅行:

« マンゴーとパパイヤのロールケーキ | トップページ | マイボーポストカード »